熊田曜子、妊娠6ヶ月のふっくらお腹で会見 バスト3カップUPをアピール [ニュ-ス]

タレントの熊田曜子(30)が29日、都内にて行われた「MAD CROC ISLAND(マッドクロックアイランド)」(8月12日・8月18日、船の科学館)開催記念イベント「BITE ME(バイト・ミー)」にスペシャルゲストとして出演した。

【さらに写真を見る】熊田曜子、妊娠6ヶ月のふっくらお腹で会見 バスト3カップUPをアピール

この日は結婚&妊娠を公表して以来初の公の場とあって報道陣が殺到。ピンク色のミニワンピースで登場した熊田曜子は「妊娠6ヶ月になりました」と報告し「体重は5kg増えて、ウエストも10センチ太くなりました。バストも3カップ上がって、愛がいっぱいのIカップなんです」と満面の笑みでアピール。北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手似と報じられている一般会社員の夫については「私から見たら佑ちゃんよりももっとかっこいい」とのろけ、幸せオーラを振りまいていた。

◆夫は「一緒にいて幸せを感じる人」

昨年9月に写真週刊誌「FRIDAY」でイケメン会社員との手つなぎデートが報じられた熊田曜子は、直後に出演した「サンデー・ジャポン」(TBS系)で報道を認め、その後はバラエティ番組などで順調交際を報告。今月17日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、4月に入籍していたことを発表し大きな話題を集めた。

左の薬指に指輪を輝かせて登場した熊田曜子は、夫との馴れ初めを問われ「私の親友が『理想の人がいるよ』って紹介してくれたんです。会ってみたら本当に理想の人でした。おだやかで一緒にいて幸せを感じる人」とニッコリ。籍を入れた4月23日は「交際1年の記念日なんです」。交際当初から結婚を考えていたといい「毎日のように『結婚しよう』と言っていました。朝起きてから寝るまで大好きな人がそばにいてくれるのが幸せ」と現在の心境を明かした。

妊娠は籍を入れてから発覚したといい、「できちゃった結婚ってこと?」と問われると「私はどっちでもかまいません」ときっぱり。12月に出産を予定しており、性別は「まだわからない。健康であればどちらでもいいです」。仕事については「グラビアのオファーがないんです」と苦笑いしつつも「体調と相談しながら、秋ごろまでは続けたい。生まれた後のことはまだ何も決まってません」と話した。

フィンランド生まれの刺激系エナジードリンク「MAD CROC(マッドクロック)」発の「MAD CROC ISLAND」は、東京・船の科学館を「国家」に見立てて開催される“史上最狂”のプールサイドイベント。当日は音楽を中心とした様々なアトラクションが行われる予定となっており、熊田曜子は同イベントの第1号目となるパスポートを贈呈された。(モデルプレス)




















タグ:熊田曜子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。