活動休止から1年ぶりに復帰した森はるか [ニュ-ス]

グラビアアイドルの森はるかが28日、東京・秋葉原でDVD『ただいま! 森ちゃんです。

』(発売中 3,990円 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

同DVDは今年4月に沖縄で撮影。

約1年ぶりの撮影に森は「ご飯がすごく合っていて美味しかったです。

食べすぎたのでお腹がポッコリ出ました(笑)」と語り、「今回は私が一人二役をしていて、グラビアアイドルとして復帰する森はるかと、森はるかを取材するキャスターの役を同時に撮りました。

セリフが多くて、NGシーンも収録されているんですけど、そこには噛み噛みの私が収録されています(笑)」と解説した。

さらに「セクシー系は岩場で着たデザインワンピースの水着です。

私ももう26歳になりますので、しっとりと大人な感じを出しています。

キャスターの私とグラドルの私の違いも見て欲しいですね」とアピールした。

森は、昨年の7月に無期限の芸能活動休止を発表。

約1年ぶりのリリースとなった同DVDが、グラドルアイドルとしての復帰作となる。

「まだまだ出し切ってないと思いました。

年齢的なことも考えて辞めようかとも思いましたが、ラストもう1回頑張ろうと思って復帰しました」とその理由を説明。

「今は気持ちが切羽詰まっているというか、チャンスと思って一生懸命です」と活動休止が良い方向に向いていることを明かし「この身体が崩れるまで頑張って維持したいです!」と意欲を見せていた。



















タグ:森はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。