菜々緒に対しロンブー淳がリアルにコメント [ニュ-ス]

人気モデル菜々緒の女優デビュー作となるドラマ「主に泣いてます」(フジテレビ系)の第1話が、7日よる11時10分より放送される。


ドラマ「主に泣いてます」は、東村アキコ氏が週刊誌「モーニング」(講談社)で連載中の同名漫画が原作。絶世の不幸美人・紺野泉(菜々緒)、美大生・赤松啓介(KAT-TUN中丸雄一)らを中心に、一番愛してほしい人に愛されない“涙の片思い連鎖”をギャグ満載で描く。

ドラマ初出演ながら主演という大役をつとめることとなった菜々緒は、主人公・紺野泉を忠実に再現するため5年ぶりの黒髪で本作に臨む。第1話は美貌のせいでまともな生活を送れない泉が、その美しさを隠すため“子泣きじじい”のコスプレを披露。菜々緒の体当たりの演技に注目だ。

◆ロンブー淳「興味をそそられる」

菜々緒は自身のブログで「初めてのドラマ、お芝居。初心者ですので暖かい目で見て頂ければ幸いです。では、お楽しみに!」とアピール。ロンドンブーツ1号2号・田村淳もTwitterで「主に泣いています…とても興味をそそられるドラマです…期待してまーす♪(´ε` )」とエールを送り、菜々緒の初演技に期待を寄せている


今年の夏は扇風機で

読みたい本がここに有ります。
http://tffpf.aikotoba.jp/

ダイエットに関係する商品を紹介しています。
ダイエットで体の悩み解決します。 http://tffpf.ehoh.net/


デジカメ:複合機:プリント紙:アウトドア用品などがあります。
お奨めアマゾン通販サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。