蒼井優、熱愛宣言 公式サイトでコメント発表 [ニュ-ス]

女優の蒼井優(26)が6日、オフィシャルサイトにて俳優の鈴木浩介(37)との交際を正式に認めた。


蒼井優は「私事の御報告で申し訳ありませんが、私、蒼井優は、昨年12月の舞台で共演させていただいた、鈴木浩介さんと今年の春からお付き合いをさせていただいております」と交際を報告。「まだ日の浅い二人ですが、穏やかに丁寧に時間を積み重ねて行けたらと思っています。何卒宜しくお願い申し上げます」とつづった。

また、鈴木浩介もオフィシャルサイトにコメントを掲載し「お付き合いをしていることは事実ですが、一部、事実と異なる点もございましたので、改めて皆様にご報告申し上げます。蒼井優さんとは、昨年12月に共演した舞台『その妹』で知り合いました。その後、舞台の共演者や他の役者仲間たちと一緒に集まる機会が度々ありましたが、徐々に2人で会うようになり、5月上旬からお付き合いが始まりました」と交際に至るまでの経緯を明かしている









タグ:蒼井優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。