ヘルタースケルター [ニュ-ス]

沢尻エリカ主演映画「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)の特別映像をモデルプレスが入手した。


この特別映像は、沢尻エリカ演じるりりこの後輩モデル・吉川こずえ(水原希子)が取調室でりりこについて証言する本編映像の一部。全身整形で芸能界の頂点に君臨するトップスター・りりことは対照的に、生まれたままの美しさでトップスターの座を脅かす後輩モデル・こずえが「みんなすぐ忘れる。どうせ私たちはただの欲望処理装置」と割り切る姿が垣間見える映像となっている。

特別映像のタイトルは「『ヘルタースケルター』りりことはなんだったのか? 吉川こずえ」。「何であんなに執着心があるんですかね。正直くだらないなって思います。別に正直どうでもいいんですよね。有名になるとか、お金も別に。どうしてりりこさんがそんなもに固執するんだろう」と笑顔なくりりこについて証言する姿が印象的だが、“取調室”“りりこについて証言”というキーワード以外の情報は明かされていない。

また本編では、こずえ以外のキャストもりりこに関する証言をしている映像が随所に出てくるという。りりことは何者なのか?どのような事件が巻き起こるのか?その全てが明かされる公開日は14日で、すでにに目前に迫っている。

映画「ヘルタースケルター」は第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した岡崎京子の同名コミックを実写映画化。世界的フォトグラファー・蜷川実花がメガホンを握り、全身整形でトップスターへ上り詰めた主人公・りりこ(沢尻エリカ)が次々と事件を巻き起こしながら「美・名声・金・愛」の欲が入り乱れる芸能界を疾走するパワフルな生命力を描く。また、沢尻エリカが“腹をくくって”挑んだという過激な濡場シーンが試写会に参加した関係者の間で話題沸騰中。7月14日より丸の内ピカデリーほか、全国203館にて公開される








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。