活動休止から1年ぶりに復帰した森はるか [ニュ-ス]

グラビアアイドルの森はるかが28日、東京・秋葉原でDVD『ただいま! 森ちゃんです。

』(発売中 3,990円 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

同DVDは今年4月に沖縄で撮影。

約1年ぶりの撮影に森は「ご飯がすごく合っていて美味しかったです。

食べすぎたのでお腹がポッコリ出ました(笑)」と語り、「今回は私が一人二役をしていて、グラビアアイドルとして復帰する森はるかと、森はるかを取材するキャスターの役を同時に撮りました。

セリフが多くて、NGシーンも収録されているんですけど、そこには噛み噛みの私が収録されています(笑)」と解説した。

さらに「セクシー系は岩場で着たデザインワンピースの水着です。

私ももう26歳になりますので、しっとりと大人な感じを出しています。

キャスターの私とグラドルの私の違いも見て欲しいですね」とアピールした。

森は、昨年の7月に無期限の芸能活動休止を発表。

約1年ぶりのリリースとなった同DVDが、グラドルアイドルとしての復帰作となる。

「まだまだ出し切ってないと思いました。

年齢的なことも考えて辞めようかとも思いましたが、ラストもう1回頑張ろうと思って復帰しました」とその理由を説明。

「今は気持ちが切羽詰まっているというか、チャンスと思って一生懸命です」と活動休止が良い方向に向いていることを明かし「この身体が崩れるまで頑張って維持したいです!」と意欲を見せていた。



















タグ:森はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熊田曜子、妊娠6ヶ月のふっくらお腹で会見 バスト3カップUPをアピール [ニュ-ス]

タレントの熊田曜子(30)が29日、都内にて行われた「MAD CROC ISLAND(マッドクロックアイランド)」(8月12日・8月18日、船の科学館)開催記念イベント「BITE ME(バイト・ミー)」にスペシャルゲストとして出演した。

【さらに写真を見る】熊田曜子、妊娠6ヶ月のふっくらお腹で会見 バスト3カップUPをアピール

この日は結婚&妊娠を公表して以来初の公の場とあって報道陣が殺到。ピンク色のミニワンピースで登場した熊田曜子は「妊娠6ヶ月になりました」と報告し「体重は5kg増えて、ウエストも10センチ太くなりました。バストも3カップ上がって、愛がいっぱいのIカップなんです」と満面の笑みでアピール。北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手似と報じられている一般会社員の夫については「私から見たら佑ちゃんよりももっとかっこいい」とのろけ、幸せオーラを振りまいていた。

◆夫は「一緒にいて幸せを感じる人」

昨年9月に写真週刊誌「FRIDAY」でイケメン会社員との手つなぎデートが報じられた熊田曜子は、直後に出演した「サンデー・ジャポン」(TBS系)で報道を認め、その後はバラエティ番組などで順調交際を報告。今月17日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、4月に入籍していたことを発表し大きな話題を集めた。

左の薬指に指輪を輝かせて登場した熊田曜子は、夫との馴れ初めを問われ「私の親友が『理想の人がいるよ』って紹介してくれたんです。会ってみたら本当に理想の人でした。おだやかで一緒にいて幸せを感じる人」とニッコリ。籍を入れた4月23日は「交際1年の記念日なんです」。交際当初から結婚を考えていたといい「毎日のように『結婚しよう』と言っていました。朝起きてから寝るまで大好きな人がそばにいてくれるのが幸せ」と現在の心境を明かした。

妊娠は籍を入れてから発覚したといい、「できちゃった結婚ってこと?」と問われると「私はどっちでもかまいません」ときっぱり。12月に出産を予定しており、性別は「まだわからない。健康であればどちらでもいいです」。仕事については「グラビアのオファーがないんです」と苦笑いしつつも「体調と相談しながら、秋ごろまでは続けたい。生まれた後のことはまだ何も決まってません」と話した。

フィンランド生まれの刺激系エナジードリンク「MAD CROC(マッドクロック)」発の「MAD CROC ISLAND」は、東京・船の科学館を「国家」に見立てて開催される“史上最狂”のプールサイドイベント。当日は音楽を中心とした様々なアトラクションが行われる予定となっており、熊田曜子は同イベントの第1号目となるパスポートを贈呈された。(モデルプレス)




















タグ:熊田曜子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

沢尻エリカの過酷ダイエット 美しいランジェリー姿の裏側 [ニュ-ス]

女優の沢尻エリカが、主演映画「ヘルタースケルター」での役作りのため、過酷なダイエットに挑んでいたことがわかった。


岡崎京子の人気コミックを映画化した「ヘルタースケルター」は、全身整形でトップスターへ上り詰めた主人公・りりこが次々と事件を巻き起こしながら芸能界を疾走する姿を描いた物語。りりこ役を演じた沢尻エリカは、セクシーなランジェリー姿にとどまらず、バストトップもあらわに。窪塚洋介、哀川翔らとの過激なラブシーンも話題となっている。

27日放送の緊急特番「この夏話題の大ヒット映画~カメラが記録したアノ名場面のヒミツ」(フジテレビ系)では、興行収入10億円を突破し大ヒットとなっている同作の舞台裏が紹介された。中でも沢尻エリカの女優魂が感じられたのは、彼女が絶世の美女・りりこになりきるために実践したという過酷なダイエット。撮影の二ヶ月間、朝食のみの「一日一食」を徹底していたというのだ。

りりこの妹役を演じた住吉真理子との会話の中で、沢尻エリカは「朝はちゃんと食べるけど…あとは食べれない」と神妙な面持ち。かつて「冷蔵庫の中身が全部チョコレートだった」こともあるという彼女だが、大好きな甘いものももちろん我慢。さらに「痩せてるはずなんだけど…自分ではわかんない」と話す彼女の表情は鬼気迫るものがあった。

番組では桃井かおり・原田美枝子ら共演者からアドバイスを受ける姿や、演技の相談をないがしろにしたスタッフに怒りを覚え撮影現場を飛び出す姿など、決死の覚悟で撮影に臨む沢尻エリカの素顔が放送された。撮影が進むにつれ、精神が不安定なりりこと自らの境界線を見失っていく彼女。様々な憶測を呼んだ約2ヶ月間の休養の理由を垣間見ることができた。(モデルプレス)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

女の子がしゃべるとかわいい方言ランキング [コラム]

女性が方言で話していると、ドキっとする男性は多いもの。

日本全国に様々な方言があるが、果たして男性はどこの方言を可愛いと感じているのだろうか。

男性に限らず、女性からも女友達や会社の同僚の方言に癒されたという声もよく聞く。

ということで、女の子がしゃべるとかわいいと思う方言をマイナビニュース会員の男女848名に聞いてみた。

Q. 女の子がしゃべるとかわいい方言はどれですか?(複数回答)
1位 京都弁 27.8%
2位 大阪弁 16.8%
3位 福岡弁 16.3%
4位 長崎弁 12.2%
5位 宮崎弁 7.3%

■京都弁
・「落ち込んでいる時に慰めてほしい」(25歳女性/情報・IT/事務系専門職)
・「おいでやすーといわれたい」(26歳女性/通信/その他)
・「はんなり京都弁で、『うち、酔うてしもたみたいどすぅ』といって甘えられたら男性人は弱いのでは?」(27歳女性/医薬品・化粧品/技術職)

■大阪弁
・「軽い感じで、でも嘘っぽく好きちゃうわっていわれてみたい」(25歳男性/金融・証券/専門職)
・「もう、あかんわぁ、とか弱音を吐かれたい」(25歳女性/金融・証券/営業職)
・「持ち前の明るい言葉で励ましてほしい」(26歳女性/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

■福岡弁
・「~とっと?と聞かれたい」(25歳女性/建設・土木/技術職)
・「モーニングコールで起こしてもらいたい、どのくらいかわいいのか知りたい」(27歳女性/生保・損保/専門職)
・「実際聞いてかわいかったから」(24歳女性/自動車関連/事務系専門職)

■長崎弁
・「語尾の感じに萌える」(24歳男性/生保・損保/営業職)
・「音(響き)が綺麗そう、断りの中にも思いやりが感じられる」(46歳女性/金融・証券/事務系専門職)

■宮崎弁
・「田舎が宮崎で、『~っちゃっ』というのがかわいいので」(30歳女性/小売店/事務系専門職)
・「『ご飯作って待ってるから、早く帰ってきてね』といったニュアンスのことを言われてみたい」(28歳男性/食品・飲料/事務系専門職)
・「優しく語りかけて欲しい」(31歳男性/金融・証券/営業職)

■番外編: 福岡弁が好き過ぎて……
・「カーナビになって欲しい」(38歳男性/その他/その他)

■総評
1位を獲得したのは「京都弁」で、「上品に聞こえる」「ふんわりしているから」という意見が多く寄せられた。

また、京都弁で告白されてみたいという男性からの回答が非常に多かった。

2位は「大阪弁」で、こちらも「すきやねん、と言われたい」など、愛の告白を受けたいという男性からの強い願望が目立つ形に。

3位は「福岡弁」で、語尾の「とーと」が可愛い、という意見が多かった。

4位は長崎弁で、「音がかわいいから」「可愛く甘えてほしい」などの意見が寄せられた。

そして5位は「宮崎弁」。

語尾の「ちゃ」が、アニメ「うる星やつら」のラムちゃんに似ていて可愛い、という回答もいくつか見受けられた。

「女の子は丁寧な標準語が良い」という意見も少数ながら寄せられたが、方言で告白されたい男性がとても多いことが分かった今回のアンケート。

片思いの男性に告白するなら、方言を使ったほうが成功率が上昇する、かもしれない。








タグ:方言 京都弁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

どこか憎めない!おバカキャラ女子6の魅力 [コラム]


どこか憎めない!おバカキャラ女子6の魅力

最近テレビでよく見かける、この“おバカキャラ”という言葉。周囲にも、この言葉がスバリ当てはまる女子が昔より増えてきてるのではないでしょうか?


今回はそんな「おバカキャラ女子」の魅力に迫ってみました。

1.とにかく明るい

「悩みって何?不景気って何?」と言わんばかりのテンションで、世を人を明るく照らす。その姿を見ていると、小さな事で悩んでいる自分がどんどんバカらしくなってくる。

2.怖いもの知らず

基本的に無知なことが多いため、一般の人が到底出来ないようなことも出来ると勘違いし実行しようとする。その大胆な行動に一度は驚いたこと、あるのでは?

3.教え甲斐がある

何をしても「ありがとう!~君ってすごい!!」と言ってくれるため、どんな男性でも優位に立つことが出来る。その愛嬌のある反応に喜びを覚える男性はきっと多いはず。

4.親しみやすい

プライドがそこまで高くないため、どんな人とも仲良くなれる敷居の低さを持つ。また基本的に人に関心が高く、社交的なところも大きな魅力の1つ。

5.健気で素直

おバカなわりに色々知りたいという向上心があり、人から素直に学びたいという謙虚さや素直さを持つ。その健気に頑張る姿に、私も頑張らないと!と喚起されたことあるのでは?

6.根に持たない

記憶力に乏しいところがあるため、嫌なことがあっても自然と忘れてしまい根に持たない。基本「まぁいっか」で過ごすため常にストレスフリーで肌荒れもなし。

いかがでしたでしょうか?

おバカキャラ女子の魅力は総じて、“ありのままの自分でいる”というその自然体な姿。

それは、自分がおバカということを認めているからこそのものかもしれません。

本当は馬鹿なのに無理して背伸びするのに疲れた…とお悩みの方は、もういっそのこと自分のおバカを認めて、「愛されおバカキャラ」を目指すのも一つの手かもしれませんね。(モデルプレス)


可愛くって少しバカ (キャラコミックス)

可愛くって少しバカ (キャラコミックス)

  • 作者: 秋葉 東子
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/12/25
  • メディア: コミック






バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム

  • アーティスト: Mari-Joe,林宏次,森脇正敏,近藤昭雄
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2,000円でステーキ食べ放題! - 「ステーキのどん」 [ニュ-ス]

吉野家ホールディングス子会社のどんは、「ステーキ食べ放題コース」をファミリーステーキレストラン「ステーキのどん」店舗にて実施する。

7月27日に羽村・福生・秋川・昭島・所沢東・星の宮・所沢狭山ヶ丘・狭山・入間の計9店舗、8月9日に戸田・指扇・与野・浦和三室・蓮田・北本・上尾・東大宮の計8店舗、8月30日には全店となる計72店舗にて実施する。

メニューは、「カットステーキ食べ放題コース」(2,000円)がカットステーキとハンバーグ、チキングリルが食べ放題となる。

「リブロインステーキ食べ放題コース」(2,500円)がリブロインステーキとカットステーキ、ハンバーグ、チキングリルの食べ放題となる。

ただし、初回にステーキ・どんハンバーグ・チキングリルの3品が提供される。

実施時間は11時~22時、注文から120分制となる。

【拡大画像を含む完全版はこちら】



2,000円でステーキ食べ放題! - 「ステーキのどん」
カレーやサラダの食べ放題付きでステーキ1,000円! - ステーキガスト
大盛パスタ380円~ +300円でサラダやカレーが食べ放題 - 「けん」の新業態
とんかつ頼めばカレーもサラダもお新香も食べ放題! ドリンクバーも無料!!











タグ:吉野家 牛丼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大島優子のセクシーな谷間に前田敦子「大きいなぁ」 [ニュ-ス]

AKB48がイメージキャラクターをつとめる江崎グリコ「アイスの実」新テレビCM「AKB48 殺人事件FILE‐2」篇が、25日より全国でオンエア開始となる。




大島優子/新CMオフショット

シリーズ第2弾では、前回、宿舎の一室で変わり果てた姿で発見されたTeam4・加藤玲奈に続き、大島優子がキッチンの冷凍庫の中から凍てついた状態で発見される。さっそく新米探偵・前田敦子が推理を巡らせるが、大島のセクシーな胸の谷間に目を奪われ、そして思わず胸元に虫眼鏡をかざし「大きいなぁ」と覗き込む迷走ぶりが見どころだ。

◆板野、高橋を疑う

2012年の「アイスの実」テレビCMは、“謎がとけるか!アイスがとけるか!”というキャッチコピーのもと、AKB48がCM撮影ロケ地で殺人事件に巻き込まれ、メンバー全員が容疑者として浮上するという、長編推理小説仕立てのCMを放映中。6月からオンエア中の第1弾では、アイドルから探偵へ華麗なる転身を遂げた前田をはじめ、あえて誰にも真犯人を明かさず撮影したメンバーたちによる迫真の演技が展開され、多くの反響を呼んだ。



大島優子(右)のセクシーな谷間を覗きこむ前田敦子(左)/新CM「AKB48 殺人事件FILE‐2」篇より
今回のCM撮影でも、メンバーの間で真犯人が誰かを推理して盛り上がる場面が見られた。当日、他のメンバーから最も疑われていたのは、リーダーの高橋みなみ。板野友美から「そのリボン、何か怪しくない?」などと、理由もなくトレードマークの大きなリボンに疑惑の眼差しを向けられたと思うと、今度は峯岸みなみから前田愛用の虫眼鏡で顔をジロジロ覗き込まれ、「犯人はアナタですね?」と尋問されるハメに。「なんで私なの~」と、すっかりタジタジの高橋と2人の愉快な掛け合いに、現場は大爆笑に包まれた。

◆峯岸が大島をお姫様抱っこ

また、CM第2弾の最大の見どころである、大島が凍死しているシーンでは、特殊メイクを使って、頭や体を凍ったように見せる演出を施した。本番前、氷メイクのまま表情をいろいろ変えて、メンバーを怖がらせていた彼女。本番ではその際に好評だった、目を開けたまま凍死している芝居に臨んだところ、その表情があまりにもリアル過ぎて怖いという理由で、まさかの監督NGに。OKカットの後は、狭い空間で長時間同じ体勢を強いられた彼女をねぎらい、峯岸が大島をお姫様抱っこで冷凍庫から救い出す場面も見られた。

同テレビCMシリーズは、真犯人が明かされる第5弾(9月オンエア予定)までの全5回のストーリーを予定。また、6月19日より開設した「アイスの実」オフィシャルサイトでは、前田探偵のプロフィールをはじめ、事件に関わった複数のメンバーの証言VTRのほか、視聴者が虫眼鏡などの探偵ツールを使って、WEB内に隠された真犯人のヒントを探索するコンテンツを展開している。(モデルプレス)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

恐怖を感じると分娩時間が長くなる? [ニュ-ス]

ノルウェーのアーケシュフース大学病院の研究者サマンサ・アダムス氏が、出産への恐怖心と分娩時間について調査(※1)を行いました。
まず、妊娠32週にはいった妊婦さん2,206人を対象に、出産についてのアンケートを行い、その結果から出産への恐怖度を評価。そして、実際の出産時間を計測すると、出産恐怖度が高いひとは、低いひとより出産時間が平均47分長かったことがわかったのです。

なぜこのようなことが起こるのでしょうか?
サマンサ・アダムス氏は「原因は完全にはわかっていませんが、恐怖心が大きなストレスになると、ストレスホルモンが子宮の収縮力を弱めるのではないかと考えられています」と語っています。

ちなみに出産恐怖度が高い女性に多かったのは、今まで一度も赤ちゃんを産んだことがなかったり、あったとしても初産は薬で出産時間を早めていたそうです。やはり、未知なるものへの恐怖は大きく感じてしまうようですね。





叫びの壷 (ツボ つぼ)

叫びの壷 (ツボ つぼ)

  • 出版社/メーカー: ドリーム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ストレス解消!カラオケプロ♪ ビューティーボイストレーナー オレンジ

ストレス解消!カラオケプロ♪ ビューティーボイストレーナー オレンジ

  • 出版社/メーカー: ドリーム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ストレスがみるみる解消する100のコツ

ストレスがみるみる解消する100のコツ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2005/09/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

釈由美子、「裸になるより恥ずかしかった」 Radyでファッションショー初出演 [ニュ-ス]

女優の釈由美子が26日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Girls Award SPRING/SUMMER」に出演。ステージ後、報道陣の取材に応じた。




ファッションショーに初出演した釈由美子
自身がイメージガールをつとめるアパレルブランド「Rady」のステージで、ファッションショー初出演を果たした釈由美子は、「胸がいっぱいになりました。出来栄えに点数はつけられないけど、楽しい度は星3つです」とにっこり。前日にウォーキングを習ったというが、本番では「会場のみなさんと楽しんで、ハッピーになれることが一番大切かなと思いました」と初めてのランウェイを振り返った。

「Rady」は、雑誌「小悪魔ageha」で活躍する人気モデル・武藤静香がデザイナーをつとめる注目のアパレルブランド。同ブランドのカタログでも披露している、フェザーのつけまつげを強調した“でこ出しヘア×メイク”には、「おでこを出すことが普段ないので、裸になるより恥ずかしかったです」と顔を赤らめた。

◆一番自信のあるパーツは「タテへそ」

2009年より毎年開催されている同イベントは「渋谷から、世界へ」をコンセプトに、人気モデルによるファッションショーやアーティストライブを展開。5回目となる今回は「All you Need is LOVE」をテーマに掲げ、音楽とファッションから溢れる“愛”を表現したエンターテインメントが提供される。

ステージで着用した衣装について、釈由美子は「ちょっと上品に大人可愛く、セクシーに攻めてみようかな、と思いました」と解説。今年の夏ファッションは「三十路になると色々なパーツを隠したくなるんですけど、お腹、おへそ、脚、肩などをチラ見せしたい」と意欲を見せた。

さらに、一番自信のあるパーツを「タテへそ」と明かした彼女。報道陣からの“見せて”というリクエストには、衣装をめくりあげて快く応じていた。

イベントには、トリンドル玲奈、菜々緒、藤井リナ、舟山久美子(くみっきー)をはじめとする人気モデルのファッションショー、加藤ミリヤ、三代目J Soul Brothers、Wonder Girlsなどのライブパフォーマンスが繰り広げられる

(アディダス)adidas SC 1949Tシャツ W TQ048

(アディダス)adidas SC 1949Tシャツ W TQ048

  • 出版社/メーカー: adidas(アディダス)
  • メディア: ウェア&シューズ



(アディダス)adidas SC アニマルルーザーTシャツ M TQ109

(アディダス)adidas SC アニマルルーザーTシャツ M TQ109

  • 出版社/メーカー: adidas(アディダス)
  • メディア: ウェア&シューズ






(ネスタブランド)NESTA BRAND スウェットハーフパンツ NSD070

(ネスタブランド)NESTA BRAND スウェットハーフパンツ NSD070

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



今年の夏は扇風機で

読みたい本がここに有ります。
http://tffpf.aikotoba.jp/

ダイエットに関係する商品を紹介しています。
ダイエットで体の悩み解決します。 http://tffpf.ehoh.net/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

あびる優、セミヌード披露!スレンダーボディに「うっとり」の声 [ニュ-ス]

タレントのあびる優が18日、自身のセミヌード写真をブログで公開している。


あびる優が「発売中の」というエントリーで掲載したのは、現在発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で披露した自身のセミヌード。長い髪や腕、脚で体の一部を隠したセクシーな1枚からは、彼女の美しいスレンダーボディがかいま見える。

さらに彼女はバスタオル1枚でカメラに目線を送るショットも公開。あびる優は「本当はもっともっと撮影したのだけど、他の写真も皆さんのお目にかかる機会はあるかな~?」と投げかけ、「五年以上ぶり?のグラビアでした~!」とファンに報告している。

ファンからは

・「やっぱ、あびるさんスレンダーで、最高ッス」
・「うっとりします」
・「ドキッとしましたー(^O^)/あびちゃんさいこー!!」
・「優ちゃん美しすぎるぅ~(≧ε≦)大好き♪」
・「綺麗~♪憧れます。私もそんな体になりたいです(>_<)」

など、彼女の美ボディに絶賛の声が多数寄せらられている



あびる優 NEVER MIND [DVD]

あびる優 NEVER MIND [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • メディア: DVD



DASH OVER [DVD]

DASH OVER [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



月刊あびる優 (SHINCHO MOOK 96)

月刊あびる優 (SHINCHO MOOK 96)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: ムック



タグ:のあびる優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。