小嶋陽菜、SEX特集で大胆セクシー「カメラを向けられると人が変わる」 [ニュ-ス]

AKB48の小嶋陽菜が表紙とグラビアをセクシーショットで飾った、雑誌「an・an」が8月10日に発売される。


同誌の年に一度の恒例企画“セックス特集”に「ananさんの有名なSEX号の表紙が私でいいのか最後まで不安だった」という小嶋陽菜だが、ベッドの上でシーツにくるまる姿は、大人の色気たっぷり。思わず触りたくなるマシュマロのような柔らかボディを惜しげもなく披露している。

昨年4月に発売された同誌では大胆なランジェリー姿を披露し話題となった小嶋陽菜は今回、これまでに見せたことのない“無意識のエロティシズム”を放出。1000カット以上に及ぶものからセレクトされた、本人もお気に入りという表紙カットを含む珠玉の12カットが収録される。

◆小嶋陽菜「カメラを向けられると人が変わる」

撮影前、不安げな言葉を出していた小嶋陽菜だが、それとは裏腹に現場ではカメラマンからのさまざまな指示に的確に反応。「私、カメラを向けられると人が変わるのかも。普段はボケッとしてるけど(笑)、お仕事では少しでもキレイに撮られたいっていう思いが強いから」。大胆に、そして繊細に、さまざまな表情を見せた。

撮影は、都内・某ホテルのスイートルームで行われ、5時間以上にも及んだ。終了後、汗だく&疲労困憊のフォトグラファーをよそに、小嶋陽菜はケロリとした表情で「あっという間におわっちゃった感じです」と、最後まで爽やかな笑顔をのぞかせていたという。(モデルプレス)






タグ:小嶋陽菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。