彼をダメ男にするサゲマン女子6の特徴 [コラム]

「付き合う彼付き合う彼、皆ダメになっていく気がする…」とお悩みの女性いませんか?


今回はそんな、彼をダメ男にしてしまうサゲマン女子の特徴をまとめてみました。

1.何でもかんでもやってあげちゃう

彼のためなら何でもしてあげたいと、あれこれ世話を焼くサゲマン女子。最初は「ありがとう」と感謝の気持ちで接していた彼も段々その状況に慣れていくと、やってもらうのが当たり前になっていき、しまいにはまるで王様かのように威張り自分から動こうとしなくなる。

2.プレゼントをしすぎる

彼の喜ぶ顔見たさに「頑張ったからこれプレゼント♪」などとしょっちゅうプチ貢ぎ。甘やかされたその環境に「そこそこ頑張ってればいいでしょ」とさほど努力しなくなっていく。

3.彼の頑張りを評価してあげない

逆に彼の頑張りを「そんなの別に大したことない」などと軽くあしらい、正当に評価してあげないのも問題。プライドが傷つくとともに、彼のやる気も半減してしまうはず。

4.すぐにお金を貸してしまう

お金に困ってると放っておけなくついつい貸してしまうサゲマン女子。これは彼の金銭的な危機感を薄れさせ、自立出来ない状況を助長するなど、ダメ男への大きな第一歩となる。

5.浮気を許してしまう

「浮気は嫌だけど別れるほうがもっと嫌!だって彼のことが好きだから」などと結局浮気を許してしまうと、男性は2度3度繰り返しても平気と軽く考えてしまうかも。「絶対に許さない」という確固たる姿勢を伝えることで、もう2度としないと心に誓ってくれるのでは?

6.彼が落ち込んでいるときに一緒になって落ち込む

彼がマイナス思考に陥っているときに、尻を叩きながら次がある!と前向きに応援するのではなく、一緒にマイナス思考になって落ちていくのは共倒れの原因に。事態をより悪化させる危険性が大なので要注意。

いかがでしたでしょうか?

このように、付き合った頃よりも魅力が半減したと嘆く、その原因は意外にも自分にあるのかもしれません。

お互いの存在がお互いにとってプラスになるような素敵な恋愛をするためにも、一度自分の行動を振り返ることが重要なのではないでしょうか?(モデルプレス)

 あと5時間しか有りません

無料でもらっといて下さい。

この教材は、サラリーマン、主婦、学生など「職業・性別に関係なく」 「在宅でできる」ビジネスで、「月収30万円以上」稼ぐ方法をまとめたものです。

もしあなたが、今の収入とは別に、毎月30万円稼ぐことに全く興味がなければ、 私の話を聞いても時間の無駄なので、このページは今すぐ閉じてしまってください。 ただ、以下のいずれかに当てはまる場合は、必ず教材を手に入れて読んでください。

【1】現在、すでに輸入ビジネスに取り組んでいる

【2】輸入ビジネスに興味をもっていて、これから挑戦しようと思っている

【3】収入を増やしたいと思っていて、何か教材を買おうと検討している 理由はただひとつ。

この教材を手に入れないことで「損をする」危険性が高いからです。 この教材に書かれていることを知らないことで実際にお金を損したり、 もっと内容の薄い教材を有料で買ってしまったりしては目も当てられません。 繰り返しますが、この教材はお金を1円も出すことなく手に入るのですから。

中国輸入ビジネス

https://www.mail-marketing-club.jp/aff/19638/152/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。