AKB48篠田麻里子&小嶋陽菜、内村の「金」を祝福 [ニュ-ス]


1日、ロンドンオリンピック・体操男子総合決勝にて、個人総合では84年ロサンゼルス大会の具志堅幸司以来28年ぶりに「金メダル」を獲得した体操の内村航平(23)。その歴史的快挙を受けAKBの人気メンバーも次々と祝福のコメントを寄せた。


篠田麻里子は、競技終了直後にツイッターで「なになに?金メダル!?( *`ω´) わーー!! 」「凄いなー( *`ω´) わたしも仕事で金メダル取れるように見習ってがんばろ~!!」とつぶやき、同世代の活躍に大いに刺激を受けている様子。

同じくメンバーの小嶋陽菜も「内村選手、おめでとうございます(=σvσ=)!!」と喜びの声をツイートし、内村の健闘をたたえた。

それに対し、彼女たちのファンからは「麻里子さまなら何でも一番になれますよ(^o^)」「麻里ちゃんは、私の中ではいつも金メダル( *`ω´)b 」「記録よりも記憶に残る人を目指してね」など、愛のあるコメントが多数寄せられている。

「芸能界」と「スポーツ界」、土俵は違えど同じ“トップ”を目指す者同士。お互いに切磋琢磨することで、より一層輝きを増していく。(モデルプレス)






































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。