なんと成功率94%!好きな人を「ほぼ確実に落とす方法」 [ニュ-ス]

2月14日は言わずと知れたバレンタインデー。

日本ではお菓子業界の販売戦略にまんまと乗せられ、“愛を告白する” という本来の目的より“オシャレなチョコについ手を出してしまう”なんて方も多いのでは?

また、義理チョコ、友チョコ、自分へのご褒美チョコなどと言葉もすっかり定着し、季節の “ご挨拶イベント” にもなってきましたよね。

でも婚活中のあなた、バレンタインデーはチャンスですよ! 

94%の男性はチョコをもらうと好印象

ソーシャル婚活メディアのブライダルネットが実施したバレンタイン意識調査では、男性は予想外の女性からチョコを貰うと「意識する」が46%でした。

また、「好きになるかわからないが嬉しい」が33%、「好きになる」が15%で、好意的な回答がなんと全体の94%にもなりました。

そして、バレンタインに本命チョコを渡した(もらった)ことがあるのは男性72%、女性87%に上ることがわかりました。やはり愛を告白するタイミングとして、見逃せない一大イベントですよね。

義理チョコ、友チョコも仕事上のコミュニケーションや人間関係を円滑にするためには大切かもしれませんが、またとない絶好の告白デーを有効に活用しない手はありません。

「バレンタインデーに告白するなんてベタでかっこ悪い」「気が進まない」なんて悩んでいるより、上記でご紹介したデータが裏付けるよう、勇気を出して行動すれば意中の男性が意識し始めるかもしれませんよ!


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
広告に応募すると紹介者が付いてくる! 紹介者からのバックが70%!
新世代ポイントサイト POINTIN ※クリックP大幅増量!
http://pointin.jp/member_registration.aspx?LinkID=552577
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。