壇蜜、豊満バストでタモリ悩殺 いいとも「テレフォン」初出演 [ニュ-ス]

グラビアアイドルの壇蜜が、22日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)内コーナー「テレフォンショッキング」に初出演。濃紺のベアドレスから豊満な美バストをのぞかせ、初共演のタモリを悩殺した。


番組では「父がツアーコンダクター、母が保育士」「小・中・高・大と女子校育ち」といった壇蜜の意外な経歴を紹介。大学卒業後はお菓子屋さんになるため専門学校に通い、調理師免許を取得。その後和菓子工場に就職したが、恩師の死をきっかけに葬儀関係の仕事を志す。「壇蜜」という芸名も仏教やお経に影響を受けたもので、「死を恐れるくらいなら、その世界に飛び込もうと思ったんです」と当時の心境を振り返った。

テレビでも壇蜜を見たことがなかったというタモリは「いきなり“生”でありがとうございます」と終始デレデレで、レギュラーメンバーのハライチ・澤部とさまぁ~ず・三村も客席から「好きなんです」と猛アピール。壇蜜は谷間からリップクリームを取り出すなどのセクシーパフォーマンスで男性陣を翻弄した。

「X/100アンケート」では「私のように苗字と名前が一文字ずつの方」と客席に問いかけ、見事「1名」を的中。無邪気に両手を上げて喜び、景品のタモリストラップを胸の谷間に差し込むサービスも披露した。

また、客席には秋田からやってきた壇蜜の祖母の姿も。地元・横手市のお菓子を観客に振る舞うなど、孫の晴れ舞台を喜んでいるようだった。(モデルプレス)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。