女子アナ人気投票でNHK上位 知的さと抜群のプロポーション [ニュ-ス]

『週刊ポスト』が読者890人を対象に「本当に好きな女子アナ」アンケートを実施した結果、NHKのアナウンサー陣の健闘が目立った。

 2位の有働由美子アナ(43)を筆頭に、3位に小野文恵アナ(44)、6位に鈴木奈穂子アナ(30)、8位に井上あさひアナ(31)、19位に小郷知子アナ(34)、23位に久保田祐佳アナ(30)、25位に杉浦友紀アナ(29)、28位に上條倫子アナ(28)がランクインした。トップ30に8人もランクインした。

 実は彼女たちが上位に入ったのには、アナウンサーとしての安定感だけでなく、別の理由もある。

「実はNHKにはバツグンのプロポーションを持つ女子アナが多い。杉浦アナは、推定Fカップの爆乳といわれているし、小郷アナも男性局員の間では“隠れ巨乳”として有名。

 彼女たちは局の方針もあって露出の少ない衣装を着ているが、それでも豊かなふくらみは隠せない。鈴木アナ、井上アナも美脚で通っています」(NHKに出入りする制作スタッフ)

 知性的な表情と不釣り合いなスタイルが、男性視聴者の妄想を膨らませるのだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。