めちゃイケ・敦士、モデルと入籍「一生かけて守っていきたい」 [ニュ-ス]

モデルでタレントの敦士(36)が29日、モデルの結花子(29)と入籍したことを報道各社にあてたFAXにて報告した。


敦士は「突然ではありますが、私、敦士は、2012年12月29日に、モデルの結花子さんと入籍いたしましたこと、ご報告させて頂きます」と入籍を発表。

「彼女となら、これからの人生、どんな時も笑って楽しく過ごせ、思いやりのある家族を築いていけると思いました。そして、この人を一生かけて守っていきたいと思い、今日この日を迎えました」と結婚までの道のりを語った。

また、「いつも応援して下さる皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様、そして家族に、このような形でご報告させて頂けることを心から感謝しております」とファンや周囲への感謝の気持ちをつづるとともに、「心強いパートナーを得たことで、仕事にもより一層励んでまいりたいと思います」と力強く決意した。

最後には「まだまだ未熟ふたりですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします」としめくくっている。(モデルプレス)

■敦士コメント全文

突然ではありますが、私、敦士は、2012年12月29日に、モデルの結花子さんと入籍いたしましたこと、ご報告させて頂きます。

楽しい時も、辛い時も、いつも自分の隣で笑い、勇気を与えてくれる、最高のパートナーです。彼女となら、これからの人生、どんな時も笑って楽しく過ごせ、思いやりのある家族を築いていけると思いました。そして、この人を一生かけて守っていきたいと思い、今日この日を迎えました。

今後、楽しいこと、辛いこと、色々なことがあると思いますが、どんな時でも二人仲良く手を取り合って、一生懸命歩んでいこうと思います。

いつも応援して下さる皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様、そして家族に、このような形でご報告させて頂けることを心から感謝しております。

これからの新生活を、ふたり力を合わせて参りたいと思っております。皆様温かく見守って頂けますと幸いです。また、心強いパートナーを得たことで、仕事にもより一層励んでまいりたいと思います。

まだまだ未熟ふたりですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

急なうえ、簡単にではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

敦士(原文まま)


■敦士プロフィール
生年月日:1976年2月22日
身長:187cm
特技:剣道

雑誌やショーでモデルとして活躍。2010年よりバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にレギュラーとして出演。そのほかにも、ドラマや舞台など俳優としても活動している。

■結花子プロフィール
生年月日:1983年8月31日
身長:171cm
特技:バルーンアート、お菓子作り

モデルとして、雑誌、ショー、CMなどで活躍。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。