大島優子に激似!前田、柏木らそっくりものまねに驚きの声 [ニュ-ス]

AKB48板野友美の“そっくりさん”として話題のタレント・ざわちんが、自身のブログにてものまね仲間が集結したパーティの様子を公開している。


「ものまねメンバーでプチパーティ」と題された20日付のエントリーにて、「ホテルでプチパーティーをしたぁ(*^p^*)」と報告したざわちん。AKB48大島優子に瓜二つの女性がケーキにかぶりつこうとするショットを掲載し「大島さんそっくりさんのみさきちゃん♪」と紹介している。

さらに立て続けに「柏木さんそっくりさんのりみりん」「前田さんそっくりさんのすっぴんきょんちゃん」と、柏木由紀&前田敦子本人と見紛うほどのそっくり写真を公開。「やばたん(*^p^*)めっちゃ楽しぴーぃい!!!」と上機嫌で綴っている。

このものまねショットに対し、ファンからは「うわぁっ!!本物の優子ちゃんだと思ったー(笑)」「みんなそっくり((((;゚Д゚))))」「みんな似すぎー☆てか可愛すぎー!」「ビックリした(笑)」「世界にはそっくりな人が3人はいるって言うけど本当なんですね」など、驚きの声が寄せられている。(モデルプレス)

■ざわちんプロフィール

名前:小澤かおり
生年月日:1992年8月16日
星座:獅子座
血液型:A型
出身地:群馬県
身長:163cm

フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に“ものまねAKB48”として出演。「第25回東京国際映画祭」会見会場に来場した際に本物と間違われるなど、そのそっくりぶりに注目が集まっている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。