藤原紀香、大胆セミヌード披露!濃厚ラブシーンも辞さず [ニュ-ス]

女優の藤原紀香が、来年1月スタートのWOWOW連続ドラマ「女と男の熱帯」で主演を務めることがわかった。


公開されたビジュアルでは、背中からヒップラインまでがあらわとなった大胆なセミヌードを披露している彼女。顔に傷を負った渡部篤郎がそっと藤原を抱きしめる、物憂げなショットとなっている。

同作は、ドラマ「眠れる森」「恋人よ」「砦なき者」など、ラブストーリー、社会派ドラマ共に数々の名作を手がけ、2004年にこの世を去った人脚本家・野沢尚が生前温めていた渾身の企画を映像化したもの。現代社会という過酷な“熱帯”で巡りあった女と男が愛を育み、社会の闇へ走り出すさまを描く大人のラブサスペンスに仕上がっている。

藤原はテレビ局の記者としてスクープを狙う女性・苑子を演じるほか、苑子の取材対象者で、社会の陰謀により家族を殺され復讐を誓う男・進藤を渡部篤郎が熱演。そのほか永山絢斗、YOU、安田顕などの豪華キャスト陣が、ストーリーに華を添える。劇中では渡部との濃厚なラブシーンも予定されているといい、40代を迎えた藤原の挑戦にも注目が集まる。

脚本に相沢友子(ドラマ「恋ノチカラ」ほか)、演出に生野慈朗(ドラマ「愛していると言ってくれ」ほか)を迎え、実力派キャスト&スタッフで、野沢尚のハードボイルドな世界に彩りを加える。ドラマ「女と男の熱帯」(WOWOWプライム)は1月20日(日)よる10時(全6話)よりスタート。(モデルプレス)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。