スザンヌ&斉藤コーチ、グアム挙式写真公開!本人コメント到着 [ニュ-ス]

昨年12月に入籍したタレントのスザンヌ(26)と福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(35)が、12月8日にグアム・Sheraton Laguna WHITE ARROW CHAPELにて挙式した。


スザンヌは所属事務所を通じ「家族や友人が笑顔で迎えてくれて、バージンロードを父と歩き涙をこらえられませんでした。今まで生きてきた26年間の人生の中で一番幸せな瞬間です。今日を無事に迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを発表。“キャサリン”の愛称で知られるスザンヌの母も「お婿さんは立派な方ですし安心して嫁に出すことができます」と祝福した。

母のドレスをリメイク

6年前、キャサリンがグアムで結婚式を挙げた際にウェディングドレスを贈ったスザンヌ。今回の挙式ではそのドレスをリメイクしたものを着用した。挙式には親族、友人などが出席。結婚パーティーの入場曲にはAIの「Happiness」を選んだ。

スザンヌと斉藤コーチは共通の知人を通じ交際をスタート。2010年3月に熱愛が報じられ、翌年12月に婚姻届を提出した。

スザンヌ一家のコメント全文

・キャサリン(母)
私が結婚の時に着たドレスを見にまとった娘を見て、とても綺麗だと感じ夢のような時間を過ごせました。私もグアムで式を挙げ、その時参列した娘が今回のグアムでは主役になり、みなさんから祝福され本当に感動の一日でした。お婿さんは立派な方ですし安心して嫁に出すことができます。

・ヴァンダム(父)
入籍から一年経ち、落ち着いて式に参加できると思っていましたが、満面の笑顔でありがとうと言われた時は遠くに行ってしまうかのような錯覚に切なさを感じました。ヴァージンロードは多分あと一回(真央の時)歩かなきゃならないので凄く勉強になりました。


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「3」段階ポイントバック方式!紹介者自動付与!紹介者チェンジ機能!
全てが新しい。もう稼げないとは言わせない。PointDream
http://pointdream.jp/member_regist.aspx?LinkID=108388
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。