ノーブラで世界一周のF乳旅作家 壮絶集団痴漢体験を告白 [ニュ-ス]

23才から2年かけて5大陸90か国を旅したFカップグラドルで旅作家の歩りえこ(31才)。15才のときに心臓に異常が見つかり、“自分で決めた人生を歩む”と決意。学生時代、初海外のアメリカ・フロリダで見た女性たちのノーブラ姿に“自由”を感じて海外旅行に開眼し、所持金150万円で“世界一周”の貧乏ひとり旅に出た。集団痴漢や強姦未遂、強盗に殺されそうになるなど悲惨な体験にもチョ~前向き! そんな体験や下ネタも赤裸々に綴った『ブラを捨て旅に出よう』(講談社文庫)を刊行した彼女に、旅の裏側を直撃!

――実際にノーブラで旅していたんですか?

歩:Tシャツとか明らかに乳首が立っちゃうような服以外は、ほとんどノーブラです。

――著書には壮絶な体験や下ネタまで赤裸々に書いていますが、抵抗はありませんでしたか?

歩:最初は結構クールに書いてたんですよ。でも、読み返したときに面白くないなって思って、どう思われてもいいから、思い切って何でも書いちゃおうって思って。結果的に下ネタが多くなりました(笑い)。

――あっけらかんとしていて良かったです。

歩:すごく迷ったんですよ。でも、もともとグラビアとか男性目線の活動もやっているので、読んでいて面白いのってそういうことだなと。みなさん赤裸々な部分を読みたいじゃないですか。なので、えいや!って徹底的に書いてしまいました。

――行く先々でかなりモテていますが、どの国でもモテたんですか?

歩:日本人女性って、大和撫子的な印象があるので海外ではけっこうモテるんです。ほかの国の女性はたくましくて、おとなしい女性って日本人ぐらいなんですよ。でも、アフリカでは全然モテなくて…。アフリカでは、体が大きくないとモテない。もう、明らかにバーン!とお尻もないと、子供のように見えてしまうみたいで。

――3か国くらいで男性からプロポーズされていましたね。

歩:実はもっと…。書いている以外の人も入れると100人ぐらいには言われてると思います。日本人の女性だったら誰でも歩いてるだけでアプローチされると思いますよ。

――“結婚してくれるまでどんなことでもする”と根性焼きをしてまで結婚を迫られたというのは、かなり驚きました。

歩:あのときは、びっくりしちゃいましたね。はじめは根性焼きを私にするんじゃないかと思ったので、どうやって逃げようかと。でも、相手が自分にやって、腕がほんとに焦げたので、これはヤバイと思って7回目くらいで「イエス!」って言っちゃったんですよ。そうしたらやめてくれましたが。

――つらかったこと、大変だったことは?

歩:やっぱり、シャワーを浴びれないこと。ひどいときは4日間くらい浴びれなかったので、ほんとに体がかゆくて。汗とかを拭くことはできるんですけど、デリケートな部分とか、頭とかがほんとにかゆくなっちゃうその連続だったので、女性としてキツかったですね。ずーっと日差しも浴びまくりだったので「ああ、お嫁に行けないな…」と思ったり。

――それでも旅をやめなかったのは?

歩:やっぱりそれに勝る魅力があるし、つらいことや試練が本心では好きなんでしょうね。だから、楽に旅したところはあまり記憶に残っていなくて、むしろハードでつらかったなっていうところが、帰ってみたら結果として楽しかったんですよね。

――インドの電車内で集団痴漢に遭った体験もあっけらかんと綴っていますが実際は?

歩:乗車率“500%”ぐらいの車内で、とにかく四方八方から手が伸びて100人くらいに痴漢されまくったし、バストをわし掴みにされて体が引きちぎられそうなほど痛いし、“拷問列車”でした。怖かったですし、インドの電車はほんとに地獄でしたね。逃げ場が全くないので。しかも臭くして、暑いし、トイレに行けない。トイレなんて、この世のものとは思えないひどい状況でしたから。体が極限状態だったので、セクハラよりもそっちのほうがつらかったかもしれないです。地獄ってこういうことだなって思ったら、その後に起きるどんな嫌なことも耐えられるっていうぐらい。ある意味、ラッキーな経験をしたなと思います。もうあれ以上の拷問はないので、今となっては貴重な体験でしたね。

――中東ではストーカーされてましたよね?

歩:はい、中東の人たちの性質というのは、それぐらい真っすぐなんです。ただ、ちょっと困っちゃいましたよね。いつまでもやめないっていうのがわかっているので、どうしたらいいのかと。海外の男性はアグレッシブですね。好きになるのもほんとに早いし、男性がガンガン来る。特に中東の男性は、アグレッシブさが半端じゃないです。

――アメリカではハリウッド俳優とオリンピック選手と札束豪遊したそうですが、一体どういう状況だったんですか?

歩:カントリーミュージックで有名なナッシュビルのライブハウスで音楽を聴いていたら、私のところに集まってきて、「なんでひとりでいるの?」って声をかけられて。仲良くなって飲んでたら、周りの人が「あれはピーター・フォンダっていう俳優で、『イージー・ライダー』って映画に出てるんだぜ」「有名なんだよ」って。私はその人のことも全く知らずに遊んでたんですけど。オリンピック選手も50才ぐらいの体操か陸上の金メダリストだったんですよ。その二人や、「億万長者だ」っていわれてた人たちが一緒につるんで遊んでいて。私が「これから深夜バスで次の街に行くんだ」って言ったら、「じゃあ持ってけ」という感じで、確か150ドルくらいの餞別をくれましたね。

【歩りえこ(あゆみ・りえこ)】
1981年9月22日生まれ。東京都出身。清泉女子大学卒業。女優、ラジオパーソナリティー、レポーター、グラビア、写真家、旅作家としてテレビやラジオ、雑誌とボーダレスに活躍する。学生時代に所属していたチアリーディング部で全国優勝し、全米選手権大会に招かれ海外を初体験したのを機に海外旅行に興味を持つ。2005~2007年の2年間で5大陸90か国を訪れ、世界一周を果たす。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NYダウは続落し35ドル安 [ニュ-ス]

24日の米国株式市場は続落し、ダウ工業株30種平均は前日比35.71ドル安の13135.01ドルで取引を終えた。

 「財政の崖」回避に向けて、オバマ大統領と共和党のベイナー下院議長が交渉をしているものの、内容が一切伝わっていないことから、交渉が難航しているとの見方から下落した。セクターでは、自動車、テクノロジー機器などが下げた。

 ナスダックは20.83ポイント安の2971.33で取引を終了した。


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
広告に応募すると紹介者が付いてくる! 紹介者からのバックが70%!
新世代ポイントサイト POINTIN ※クリックP大幅増量!
http://pointin.jp/member_registration.aspx?LinkID=552577
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

94歳の新人が衆院選出馬、葬式代切り崩し当選目指す [ニュ-ス]

[東京 12日 ロイター] 16日に投開票を迎える衆議院議員選挙。埼玉12区に無所属新人で立候補している川島良吉さんは、今回の選挙で最高齢となる94歳だ。

出馬の動機は、既成政党の足並みが揃わない分裂状態に我慢ならなかったことだった。「たまたまテレビを見ていたら、1人でも立候補できることが分かった」と語る川島さん。供託金の300万円は、自分の葬式代を切り崩して捻出したという。立候補締め切りの3時間前に滑り込みで届け出たが、その際、窓口の女性から「本気ですか」と尋ねられたそうだ。

川島さんは妻や多くの友人をすでに亡くしており、家族会議を開いてサポートを呼び掛けた。表立った街頭活動はしていないが、反原発などを公約として記載したポスターは掲示板にしっかりと貼られている。

選挙戦で注目を集めるテーマの1つに、尖閣問題などで冷え込む日中関係が挙げられるが、日中戦争で7年間従軍した経験を持つ川島さんは、「戦後の厳しい状況を生き抜く上で、中国人は私を助けてくれた。私は彼らを良く知っている」と話す。

高齢化社会が進む日本で、川島さんは文字通り彼らの代弁者として選挙戦に臨む。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆完全無料☆★ 新世代ポイントサイト PointDream♪♪
クリックP大幅増量、紹介者からのバックがなんと驚異の3段階!
自動紹介者付与制度に紹介者チェンジ機能など他サイトに無い機能充実!
http://pointdream.jp/member_regist.aspx?LinkID=108388
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スザンヌ&斉藤コーチ、グアム挙式写真公開!本人コメント到着 [ニュ-ス]

昨年12月に入籍したタレントのスザンヌ(26)と福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(35)が、12月8日にグアム・Sheraton Laguna WHITE ARROW CHAPELにて挙式した。


スザンヌは所属事務所を通じ「家族や友人が笑顔で迎えてくれて、バージンロードを父と歩き涙をこらえられませんでした。今まで生きてきた26年間の人生の中で一番幸せな瞬間です。今日を無事に迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを発表。“キャサリン”の愛称で知られるスザンヌの母も「お婿さんは立派な方ですし安心して嫁に出すことができます」と祝福した。

母のドレスをリメイク

6年前、キャサリンがグアムで結婚式を挙げた際にウェディングドレスを贈ったスザンヌ。今回の挙式ではそのドレスをリメイクしたものを着用した。挙式には親族、友人などが出席。結婚パーティーの入場曲にはAIの「Happiness」を選んだ。

スザンヌと斉藤コーチは共通の知人を通じ交際をスタート。2010年3月に熱愛が報じられ、翌年12月に婚姻届を提出した。

スザンヌ一家のコメント全文

・キャサリン(母)
私が結婚の時に着たドレスを見にまとった娘を見て、とても綺麗だと感じ夢のような時間を過ごせました。私もグアムで式を挙げ、その時参列した娘が今回のグアムでは主役になり、みなさんから祝福され本当に感動の一日でした。お婿さんは立派な方ですし安心して嫁に出すことができます。

・ヴァンダム(父)
入籍から一年経ち、落ち着いて式に参加できると思っていましたが、満面の笑顔でありがとうと言われた時は遠くに行ってしまうかのような錯覚に切なさを感じました。ヴァージンロードは多分あと一回(真央の時)歩かなきゃならないので凄く勉強になりました。


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「3」段階ポイントバック方式!紹介者自動付与!紹介者チェンジ機能!
全てが新しい。もう稼げないとは言わせない。PointDream
http://pointdream.jp/member_regist.aspx?LinkID=108388
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストレスが多そうな有名人1位は? - 2位スギちゃん、3位沢尻エリカ [ニュ-ス]

シグマが運営する発明商品に特化したショッピングサイト「アイデア商品見本市」は6日、「家庭・職場のストレスについてアンケート」結果を発表した。

同調査は7月2日~20日、全国の20代~60代までの男女539人を対象に実施。

男女比は、男性55.3%、女性43.6%。

「家庭、あるいは職場でストレスを感じる頻度は?」との問いに対して、「毎日」は28.2%。

「週に3回以上」は21.5%、「1日に複数回」が7.0%となり、およそ2人に1人(56.7%)が週に3回以上、ストレスを感じて生活しているという結果となった。

そのほか、「週に1回程度」は24.5%、「月に1回程度」が11.5%となり、9割以上が多かれ少なかれストレスを感じていることがわかる。

同アンケートでは同時に、「ストレスが多そうな有名・芸能人」「ストレスに負けなさそうな有名・芸能人」も聞いた。

「ストレスが多そうな有名人」としては、1位「野田佳彦(総理大臣)」、2位「スギちゃん」、3位「沢尻エリカ」、4位「岡村隆史(ナインティナイン)」、5位「AKB48」が上位となった。

一方、「ストレスに負けなさそうな有名人」は「明石家さんま」が堂々の1位に。

以下、2位「ローラ」、3位「タモリ」、4位「和田アキ子」、5位「ビートたけし」と続いた。

6位以下の結果は、「アイデア商品見本市」アンケートページで閲覧可能。



タグ:ストレス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月上中旬の貿易赤字は7189億円、上中旬ベースの赤字は14カ月連続 [ニュ-ス]

財務省はこのほど、11月上中旬(1~20日)の貿易統計(速報)を発表した。

それによると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は7,189億円の赤字となったことがわかった。

前年同時期の赤字額3,710億と比べると、赤字額は3,479億円増加。

上中旬ベースの赤字は、2011年10月上中旬以来14カ月連続となる。

輸出額は前年同時期比7.5%減の3兆1,366億円(前年同時期3兆3,916億円)、輸入額は同2.5%増の3兆8,556億円(同3兆7,627億円)となった。



タグ:貿易収支
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

知らない番号からの着信。あなたはどうする? [ニュ-ス]

知らない電話番号から着信があると「!?」と思いますよね。「出た方がいいのか」それとも「間違い電話」なのか、身構えてしまうのは確かですね。この不審な着信をどうするのかを聞いてみました。

調査期間:2012/9/27~2012/10/1
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)



■携帯電話に知らない番号からの着信があった場合、どうしますか?

電話に出る 418人(41.8%)
電話に出ない 582人(58.2%)

知らない番号でも出る人は約4割。約6割の人は「出ない」という結果になりました。初めてその人の携帯に電話をかけて出てもらえる率は4割なんですね。

■「電話に出ない」と回答された方にお聞きします。その後、こちらからかけ直しますか?

かけ直す 16人(2.8%)
かけ直さない 566人(97.2%)

かけ直す人は3%未満です! 「君子危うきに近寄らず」ということでしょうか。誰でも面倒は避けたいですからね。

■知らない番号からかかってきた話

知らない番号からかかってきた際のエピソードを聞きましたのでご紹介します。

●外人がなぜかキレキレ
留守電に外人がめちゃめちゃ怒っていて怖かった。(沖縄県/女性/28歳)

これが困りますねー。まあ身に覚えがないのでほっとけば大丈夫なんでしょうが。

●えっ? 組!?
留守電に○○組です、と名乗られてちょっとびっくりしました。(大阪府/女性/31歳)

建築関係の会社から間違い電話だったのでしょうか。確かにビックリしますよね。

●これは怖い!
留守電でマンションの前で待ってるとかいうストーカーな内容だった。(東京都/女性/22歳)

怖い話ですね。間違い電話だったとしても、この人以外の誰かがストーカーされているってことですからね。

●夜中にストーカー行為?
夜中寝ている時に何度もかかってきたことがあり、怖い思いをしたことがあります。(東京都/女性/23歳)

間違い電話にしてもヒドイですね。「違います」と出るのも怖いですから、こういう場合は「着信拒否設定」をするのが一番なんでしょう。

●非通知なのに……
非通知からだったが、企業からだった。(神奈川県/男性/23歳)

意外と非通知の会社多いですよね。困るのは就職活動をしている時ですね。

●不安ながらも……
普段は出ないけれど就職活動のときは会社からかもしれないので不安ながらも出るようにしていた。(東京都/男性/27歳)

同様の回答はほかにもありました。就職活動中は「!?」と思っても出ないと仕方ないですね。

●お孫さんあてだったんでしょうか
電話に出たら、おばあちゃんらしき人が「○○ちゃん」と一生懸命呼んでいたが私の名前ではなかった。(埼玉県/女性/23歳)

これはなんだか、そのおばあさんがお気の毒な感じです。

●ググってから対処!
知らない番号からかかってきたら、まずその番号をググってみる。迷惑番号とか載ってるサイトもあるから、そこに掲載されてる電話番号なら、すぐに着信拒否設定をしておく。(大阪府/女性/24歳)

最近は迷惑電話の番号がサイトにまとめられていたりしますからね。便利な時代になりました。

●もっと明るく出ておけば!
知らない電話番号からかかったので、ものすごいけげんな声で出たら、就活の面接官からの結果の電話でした。合格との電話でしたが、次の面接で落ちてしまい、電話のせいかなと今でも後悔してます。(京都府/女性/24歳)

うーん、たぶん電話の出方は関係なかったと思いますが……。さすがに人事担当者もそこまで細かくは見ないのではないでしょうか。

●合コンには出てません!
合コン相手と間違われて、しばらくしらばっくれていると勘違いされて何度違うと言っても信じてもらえなかった。(東京都/女性/25歳)

思いこみの激しい男子ですな。どうしてもその女性に会いたかったのでしょう。

●私は借りてません!
知らないおばあさんからの留守電で「あの500円、早く返してください」と入っていた。声が狂気っぽくて怖かった。(千葉県/女性/25歳)

500円の取り立て電話! これは怖い!

●女子中学生にお説教
女子中学生からイタ電があったので、話につきあいつつ、説教したw(東京都/男性/40歳)

何と言いますか……懐の深い男性です。その女子中学生の悩みを聞いたりしたのでしょうか。

知らない番号から携帯にかかってきたら、あなたはどうしますか!?



タグ:携帯電話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

急増する正義の味方風詐欺 [ニュ-ス]

オレオレ詐欺、還付金詐欺など、様々な詐欺が登場している昨今。ちょっと変わったものに、「正義の味方風詐欺」というものがあるそうだ。

探偵業者にも気をつけろ


村田らむ

 「裏仕事師 儲けのからくり」などの著書があり、裏仕事に詳しいライターの村田らむ氏(写真)によると「探偵屋が案外多いんですよ。今は、探偵屋も登録制になっているから、ちゃんとしたところは悪どいことはしないけど、ネットでググッて見るとアヤシイところはまだまだたくさん残っています」という。

 最も多いのが多重債務者を狙ったもの。「複数から借りている借金を1本にまとめます」「他のところは○○円かかりますが、うちは業界最安値で○○円でOK」というようなキャッチフレーズを掲げていることが多いそうだ。

 これだけだと、単なる整理屋や自己破産専門の弁護士のようだが、「正義の味方風詐欺」は、全く別物だ。

 「すごい高い金を取っておいて、『S銀行だと○○円まで貸してくれますよ』という情報を教えるだけなんてものもある。提携とかじゃなくて、ただ教えるだけ。それから、『提携の弁護士に債務整理させますから、借金の返済は代わりに払っておきます』ってお金を預かるんだけど、すごい高い手数料を取っていて、金融会社にはほとんど返済しないというケースもある。一番ひどいのが、『一本化化します。代わりに返しておきますから、最初に○○万円預かっておきます』と言ってお金を受け取って、そのままドロンしてしまうなんていうケース」


 とまあ、悪いことを考える人がいるもの。借金で首が回らなくなり冷静な判断ができなくなっているところに、追い打ちをかけるように正義の味方面をしてやってくるのだ。だが、これだけでは済まされない。

 「しかもこんな業者に騙されるくらいだから、個人情報が流されて、次々悪い奴らがやってくるんですよ。お困りでしょう? って。1度、おかしな業者に弱みを握られてしまったら最後。最終的に自己破産するまで、なんらかの業者がやってくると思って間違いない」

 ちなみに、必ず狙われるジャンルの人というのがいるそうだ。      



タグ:詐欺師
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

経年劣化危惧される首都高 約10万箇所が補修必要の可能性 [ニュ-ス]

換気用ダクトを仕切る天井板が崩落し、9人もの犠牲者を出す大惨事を招いてしまった中央自動車道・笹子トンネル。重さ1トンもの天井板は天井から金具で吊り下げられ、ボルトで固定されていたという。防災システム研究所の山村武彦所長はこう分析する。

「問題なのは、経年劣化です。笹子トンネルでは定期的に点検が行われ、異常がないことを確認していたと説明していますが、三十数年もの間、ボルト1本交換していません。通常、トンネルや道路の耐用年数は60~70年といわれていますが、ボルトや金物の耐用年数はだいたい30年が目安です。

 さらに、笹子トンネルのような主要な交通トンネルは車の通行量も多く、振動も激しい。結果、ボルトの振動が頻繁に起こり、経年劣化だけでなく金属疲労も起こしてしまいます」

 総務省のデータによると、全国にあるトンネル8534か所のうち、築20年以上のものは約46%、築50年以上のものも約18%も存在する。つまり、つり天井式のトンネルでなくとも、「死を呼ぶトンネル」が少なからず存在するのだ。

 トンネルだけではない。都内を走る首都高速道路も経年劣化が危惧されている。1962年に開通した首都高は、全長301kmのうち、およそ4割となる140kmが、建築から30年以上経っている。補修が必要な場所は9万7000箇所にも及ぶという。

 早急に補修工事や建て替え工事が必要となるが、予算的にも、あるいは作業的にも簡単なことではない。

『朽ちるインフラ─忍び寄るもうひとつの危機』(日本経済新聞出版社)の著者・東洋大学経済学部の根本祐二教授が警告する。

「現在、補修の必要が迫られているインフラはトンネルや道路だけではありません。多くの橋や上下水道、学校や役場、公民館、ニュータウンに建てられたマンションなどは、高度経済成長時代に一斉に建てられ、それが同時に今、危険な状態になってきています。

 しかも、大量にインフラが更新期を迎えているにもかかわらず、その補修に使うことができる予算は、増えるどころか減ってきている状況にあるんです。このまま何もしなければ、橋は落ちてしまうし、体育館や文化ホールなどの天井が落ちてしまうといった事故の危険がどんどん高まってくるでしょう。首都高も橋と同じ構造なので、倒壊のリスクは少なくありません」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

橋下徹氏 ネットで選挙活動解禁する意義を多数挙げる [ニュ-ス]

12月4日、衆議院選挙の告示が行われたが、候補者がネットに何かを書き込むことは、公職選挙法が禁じる「文書図画の頒布」にあたるとされている。候補者は一斉にSNS等への書き込みを中止しているが、そんな中、日本維新の会の代表代行で大阪市長の橋下徹氏がネットを使った選挙活動の意義について積極的にツイートしている。橋下氏自身は候補者ではない。

 橋下氏が考えるネット選挙の利点には以下のようなものがある。

・直接、候補者と有権者、そして専門家が時間を気にせず議論できるため政策論議が盛り上がる。
・弊害はせいぜい誹謗中傷の類。
・リアルな討論会が時間を問わず行われ、そこに有権者も入っていける。
・候補者が訴える政策に有権者がダイレクトに応え、また立候補者が応える。政党が違う立候補者同士が論争できる。
・文字だけでなく画像が流れる。
・ネットでの選挙運動を制限すると、政党交付金という名の資金が豊富な既存の政党ばかり利する。

 そして、橋下氏はネットでの選挙運動の最大の利点については「カネがなくても選挙運動ができる」と解説している。







タグ:橋下徹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。