上戸彩とHIROの結婚に、親友・ベッキーがコメント [ニュ-ス]

タレントのベッキー(28)が14日、親友の上戸彩(27)とEXILE・HIRO(43)の結婚をブログで祝福した。


ベッキーは「上戸彩ちゃん」と題したブログで「親友の上戸彩ちゃんが結婚しました。10代から共に歩んできた親友の結婚、ほんとうに嬉しく思います」と祝福。「上戸彩ちゃんは、明るくて、可愛くて、優しくて、お料理上手で、お仕事にまっすぐで、友だち&家族想いで、そしてやっぱり可愛い、素敵な女性です。そんな上戸彩ちゃんの結婚は、私にとっても大きな幸せです。おめでとう。ほんとうにおめでとう」とつづった。

また、お相手のEXILE・HIROについても「包容力のある、素敵な方です。上戸彩ちゃんの結婚報告のメッセージに“私の家族や友人に対しての優しさのある配慮”という一文がありましたが、友人である私、そして私の家族までもケアしてくださる、ほんとうに素晴らしい方です。これからもどうか上戸彩ちゃんのことを守ってあげてください。そのあたたかい愛で包んであげてください」と太鼓判。「これからもたくさんの笑顔を咲かせてください。末永くお幸せに。仲良しな2人が、これからもずっと大好きです」と締めくくった。

上戸彩は27歳の誕生日である14日に婚姻届を提出。報道各社へFAXを送付し「普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました。そしてこの先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」と喜びのコメントを寄せた。(モデルプレス)





タグ:上戸彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。