So-net無料ブログ作成

前田敦子、「飛び上がるほど喜びました」 [ニュ-ス]

女優の前田敦子が、25日午前9時より放送のWOWOW「生中継!第85回アカデミー賞授賞式」にスタジオゲストとして出演することがわかった。

世界最高峰の映画の祭典として名高い「第85回アカデミー賞授賞式」は24日(現地時間)にロサンゼルスのドルビー・シアターで開催され、WOWOWが独占生中継。日本の案内役はジョン・カビラと高島彩がつとめ、現地のレッドカーペットでは中野美奈子と尾崎英二郎がリポーターを担当。スタジオゲストは前田のほか三谷幸喜、斎藤工、町山智浩の3名が決定している。

大の映画好きで、自らも女優として活躍する前田は「今回、スタジオゲストのお話をいただいた時は飛び上がるほど喜びました!」と感激。「最初から最後までじっくり授賞式を見たことはないので、誰が選ばれるのかという緊張感も含めてすごく楽しみです。全身で喜びを表現するスピーチや、レッドカーペットを歩く女性のファッションにも注目したいですね。私も視聴者のみなさんと同じ感覚で楽しみながら、アカデミー賞の応援隊長として頑張りたいと思います!」と意気込んだ。(モデルプレス)





タグ:前田敦子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます