上原さくら 夫を陥れるために自分のヌード写真流出を画策か [ニュ-ス]

 現在、離婚の危機が報じられている上原さくら(35才)と夫で会社経営者の青山光司氏(40才)。女性セブンは、相談者に向かって夫に対する怒りをぶちまける上原の様子が収められた音声テープを入手した。

 そのテープの中で、塩分を過剰に入れた料理を食べさせるなどして、夫へ制裁を加えていたとの発言をしていた上原。そんな一連の上原の言葉に恐れをなした相談者・A氏が、とにかく冷静になるようにと諭すのだが、逆に上原は、別の計画をも打ち明け始めている。

 かつて青山氏は、元恋人のヌードをメディアに売ったと報じられた。このとき、青山氏は否定したものの、大きな批判を浴びた。上原は、これを利用しようと考えたようだ。音声テープにはこんなくだりがあった。

〈だったらあれを、わざともう1回やる、私が。彼(青山氏)は社会的に最悪の男になる〉

「つまり彼女は自ら自身のヌード写真を世にばらまき、まるで青山さんがばらまいた印象を世間に与えて、彼の社会的な地位を抹殺しようと考えたみたいです。自分の裸を使ってでも、青山さんを陥れたいという考えに、そこまで夫婦の関係は壊れているのかと思いましたね…」



タグ:上原さくら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。