水着姿の大島優子が暴走 小嶋陽菜にキス迫る [エンタメ]

AKB48篠田麻里子が、前田敦子・大島優子らメンバーと共に楽しんだ花火大会の様子をブログで公開した。


篠田麻里子によると、今回の花火鑑賞はグループ卒業を間近に控える前田敦子の「最後に皆で花火大会を見たい」という願いを叶えるべく、前田敦子&大島優子の2人が主催したもの。ブログにはAKBメンバーの仲睦まじい2ショットが多数掲載されており、大人っぽい浴衣に身を包んだ彼女達が東京湾の夜景をバックに微笑む姿は実に華やかだ。

大島優子に関してはテンションが上がるあまり峯岸みなみとの熱々なキスをお披露目した上、着ていた浴衣を脱ぎ捨て水着姿に。小嶋陽菜にキスを迫る様子や水着で花火を眺める開放的な後ろ姿を激写した篠田麻里子は「面白い写真いっぱいあるけど優子のために自粛させてもらいます(笑)」とつづっている。

大島優子も自身のブログで「みんなと一緒に見る花火がホントに綺麗で、歓声を上げたり、写真撮りあいっこしてるのがホントに、ホントーに楽しかった!夏の思い出を作りました。約束の花火」と感想をつづっており、その興奮ぶりが伝わってくる。今月27日の東京ドーム公演を最後にAKB48を去る前田敦子、そして彼女を見送るメンバーにとっても貴重な時間となったようだ。(モデルプレス)





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。