現代版シンデレラ!「玉の輿女子」5の特徴 [エンタメ]

この不況の中、誰もが羨むセレブ男性への永久就職を決めたラッキーな女性周りにいませんか?

【さらに写真を見る】現代版シンデレラ!「玉の輿女子」5の特徴

1.外見を重視しない

わき目も振らず仕事一筋に取り組んできたエリートセレブ男性の中には、一見ではエリートと分からないダイヤの原石タイプの男性も多いはず。外見を重視せずその人の持つオーラや人生経験に純粋に惹かれる女性は、そういった男性を結果的に虜にする確立高いのでは?

2.しっかりとした金銭感覚

お金を使うことはともかく増やすことに喜びを覚えるセレブ男性。自分の大切な財布を共有する結婚では、財布を預けられないと感じるようなお金にルーズな女性はその時点でアウト。お金に几帳面で、性格は生真面目、これ鉄則です。

3.地位や名誉にひるまない

人から一目置かれがちなセレブ男性は、その距離感に人知れず孤独を感じることもきっと多いはず。そんな中でもバリアを突き破り、全力で自分に立ち向かってくる女性の存在はきっと他の女性とは違う印象に映るはずです。

4.それなりの収入、教養がある

しかしながら現実には花より団子のような真のシンデレラストーリーはごくごく一部。そもそも莫大な資産を持つ男性の射程圏内にいる女性というのは、ある程度の収入や教養を持っていることが多いのでは?

5.「この世で一番大事なのは金」というブレない価値観

シンデレラストーリーが存在する一方、完全にお金目当てで見事結婚に漕ぎつく玉の輿女子がいるのも事実。浮気されようが、趣味が合うまいが、ルックスが好みじゃなかろうが、金持ちという一点のみに注目し、その愛情は全て金で変換。ストレスも金で解消するため、意外に破綻せず長続きするのが特徴です。

いかがでしたでしょうか?

安定志向がますます高まるこのご時勢、比例するようにセレブ男性を取り囲む女性たちもわんさか増えているはず。

そんな中で彼らが選ぶ女性というのは5のような絵に描いた玉の輿タイプの女性よりも、案外お金に無頓着でそれ以外の本質的な部分に価値を見出せる女性なのかもしれませんね。(モデルプレス)























タグ:玉の輿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。