釈由美子、「裸になるより恥ずかしかった」 Radyでファッションショー初出演 [ニュ-ス]

女優の釈由美子が26日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Girls Award SPRING/SUMMER」に出演。ステージ後、報道陣の取材に応じた。




ファッションショーに初出演した釈由美子
自身がイメージガールをつとめるアパレルブランド「Rady」のステージで、ファッションショー初出演を果たした釈由美子は、「胸がいっぱいになりました。出来栄えに点数はつけられないけど、楽しい度は星3つです」とにっこり。前日にウォーキングを習ったというが、本番では「会場のみなさんと楽しんで、ハッピーになれることが一番大切かなと思いました」と初めてのランウェイを振り返った。

「Rady」は、雑誌「小悪魔ageha」で活躍する人気モデル・武藤静香がデザイナーをつとめる注目のアパレルブランド。同ブランドのカタログでも披露している、フェザーのつけまつげを強調した“でこ出しヘア×メイク”には、「おでこを出すことが普段ないので、裸になるより恥ずかしかったです」と顔を赤らめた。

◆一番自信のあるパーツは「タテへそ」

2009年より毎年開催されている同イベントは「渋谷から、世界へ」をコンセプトに、人気モデルによるファッションショーやアーティストライブを展開。5回目となる今回は「All you Need is LOVE」をテーマに掲げ、音楽とファッションから溢れる“愛”を表現したエンターテインメントが提供される。

ステージで着用した衣装について、釈由美子は「ちょっと上品に大人可愛く、セクシーに攻めてみようかな、と思いました」と解説。今年の夏ファッションは「三十路になると色々なパーツを隠したくなるんですけど、お腹、おへそ、脚、肩などをチラ見せしたい」と意欲を見せた。

さらに、一番自信のあるパーツを「タテへそ」と明かした彼女。報道陣からの“見せて”というリクエストには、衣装をめくりあげて快く応じていた。

イベントには、トリンドル玲奈、菜々緒、藤井リナ、舟山久美子(くみっきー)をはじめとする人気モデルのファッションショー、加藤ミリヤ、三代目J Soul Brothers、Wonder Girlsなどのライブパフォーマンスが繰り広げられる

(アディダス)adidas SC 1949Tシャツ W TQ048

(アディダス)adidas SC 1949Tシャツ W TQ048

  • 出版社/メーカー: adidas(アディダス)
  • メディア: ウェア&シューズ



(アディダス)adidas SC アニマルルーザーTシャツ M TQ109

(アディダス)adidas SC アニマルルーザーTシャツ M TQ109

  • 出版社/メーカー: adidas(アディダス)
  • メディア: ウェア&シューズ






(ネスタブランド)NESTA BRAND スウェットハーフパンツ NSD070

(ネスタブランド)NESTA BRAND スウェットハーフパンツ NSD070

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



今年の夏は扇風機で

読みたい本がここに有ります。
http://tffpf.aikotoba.jp/

ダイエットに関係する商品を紹介しています。
ダイエットで体の悩み解決します。 http://tffpf.ehoh.net/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。