あびる優、セミヌード披露!スレンダーボディに「うっとり」の声 [ニュ-ス]

タレントのあびる優が18日、自身のセミヌード写真をブログで公開している。


あびる優が「発売中の」というエントリーで掲載したのは、現在発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で披露した自身のセミヌード。長い髪や腕、脚で体の一部を隠したセクシーな1枚からは、彼女の美しいスレンダーボディがかいま見える。

さらに彼女はバスタオル1枚でカメラに目線を送るショットも公開。あびる優は「本当はもっともっと撮影したのだけど、他の写真も皆さんのお目にかかる機会はあるかな~?」と投げかけ、「五年以上ぶり?のグラビアでした~!」とファンに報告している。

ファンからは

・「やっぱ、あびるさんスレンダーで、最高ッス」
・「うっとりします」
・「ドキッとしましたー(^O^)/あびちゃんさいこー!!」
・「優ちゃん美しすぎるぅ~(≧ε≦)大好き♪」
・「綺麗~♪憧れます。私もそんな体になりたいです(>_<)」

など、彼女の美ボディに絶賛の声が多数寄せらられている



あびる優 NEVER MIND [DVD]

あびる優 NEVER MIND [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • メディア: DVD



DASH OVER [DVD]

DASH OVER [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



月刊あびる優 (SHINCHO MOOK 96)

月刊あびる優 (SHINCHO MOOK 96)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: ムック



タグ:のあびる優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。