安室奈美恵 [ニュ-ス]

女性誌レビュー/雑誌「MORE」8月号のカバーガールに、アーティストの安室奈美恵が登場した。

【安室奈美恵の動画を見る(関連動画にて)】

◆安室奈美恵、結婚は「気軽に乗り越えた」

安室奈美恵が着こなしたのは、くっきり美しい鎖骨を露わにしたチューブトップやニットロングワンピ。ベージュやホワイトといった落ち着いた色合いに相応しい、穏やかでリラックスした表情が印象的だ。

誌面では今年デビュー20周年を迎える彼女に「20年目のリアル・メッセージ。」と題したスペシャルロングインタビューを決行。

「何度もやめようと思ってた」というアーテイストとしての苦悩や、あまり触れられたくないであろうプライベートの苦い想い出などこれまで明かされることのなかった深い心境に迫っている。

デビューして5年後の電撃婚については「その頃、結婚願望が全然なかったんです」と驚きの激白。

「“結婚は、こうじゃなきゃ”って理想や条件がなさすぎて、気軽に乗り越えたのかもしれないですね」と当時の心境を赤裸々に明かしている。

◆ヨンアのキレイの秘密に密着

さらに今月号の特集「カラダMORE『ナチュラルキレイなカラダ』で24時間輝きたい!」では、人気モデルのヨンアが同誌に初登場。

筋肉がありつつ女性らしい丸みのある身体が理想だという彼女は、ガリガリの身体を変えるため食事とジムでの運動で8~9kg体重を増やしたというストイックな一面を告白。

またクマやくすみにきゅうりパック、首のシワ防止のために枕を使わず寝る、日中は鏡を持ち歩かず夜だけ集中的にケアなど彼女独自の美肌テクも明かしており、今すぐ実践できる目からウロコの情報が満載だ。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・「夏コーデ」レベルアップ合宿

・“体感-5℃”游のモテモテクールビズ20DAYS

・着回しながら「東京新名所へGO!GO!」15DAYS×2

・めざせ毎日-3kg!麻里子の劇的・着やせ20DAYS

・飛びつけ!夏の「美ボディトップス」44

・栄光のMOREコスメ大賞、表彰式

・MOREモデルズ12のHappyセオリー後編

さらに今月号には特別付録として、「Ray BEAMS HAPPYを呼ぶSNOOPYミニトート」がついてくる。


タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。