ブログで紹介しよう!これをしないと収入になりません [ニュ-ス]

だって真似していいんですから!!!

●ブログで紹介しよう!これをしないと収入になりません(紹介報酬としては)



アフィリエイトB
紹介報酬 600円
最低支払い額 777円
低額換金 翌月支払い 振込手数料無料
外税方式なので、報酬×1.05円の報酬が振り込まれます。






『もっとアクセスUP』

無料会員を紹介して、登録ボーナスポイントも8段階紹介制度が適用されます。
登録ボーナスポイント還元率 : 40%-20%-10%-4%-4%-2%-2%-2%


サ-クルネット
無料会員・有料会員の皆様は、ログイン画面と宣伝ページに設置しています
無料情報掲示板に無料で半永久に宣伝できます!新着順で表示されます。





「ドッと混むアフィリエイト」新規会員募集プロモーション

「ドッと混むアフィリエイト」の新規会員を募集するプロモーションです。
こちらのプロモーションの広告経由で新規登録された会員様の報酬額からライフタイム
コミッションが発生します。



ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】


ad4uにも紹介制度がある
 ad4uにダウンラインがつくと、その方がサポート対象サイトに新規登録
 する際はあなたの紹介IDが使用されるようになります。サイトを個別
 に宣伝するよりも効率よくダウンラインを獲得することができます。



LOTMAX リードメール広


■無料会員様は、下記の回数クリック広告がご利用頂けます。

毎月 1回 100クリック保証リードメール広告がご利用頂けます。
毎月 1回 100クリック保証テキスト広告がご利用頂けます。
お支払いは5,000円以上でご請求頂けます。





西田光弘さんの「1人ビジネス起業法」
このDVDは、
「1人ビジネスであなたも年収1,000万円稼げる」
の著書、西田光弘さんのセミナーを収録したものです。
DVDは全部で4枚組。合計で187分ほどあります。


バリューコマース
紹介報酬 500円
最低支払い額 1000円
老舗ASPで安心 最低支払い額1000円は始めたばかりの頃は有り難い。


【ADコマース】アフィリエイトプログラム
紹介報酬 700円
最低支払い額 3000円
登録するだけで500円の報酬がもらえる
※登録だけして広告掲載をしないと否認になってしまうので必ずADコマース以外の広告もサイトに掲載しましょう

ASPによって審査があるので今回ブログを新たに作った方は記事を幾つか投稿して1ヶ月ほど時間をおきましょう。日記でも今日のご飯(°∀°)b でも内容は何でも良いです。

審査に落ちてもくよくよする必要はありません。来月また申し込めば大抵OKが出ます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。