イケメンでも生理的にムリ!」と感じる男性のクセ9パターン [エンタメ]

誰が見ても男前なのに、おかしなクセを持っているせいでモテなかったり、付き合ってもすぐにフラれる男性もいます。イケメンですら嫌われるのに、フツメンが同じクセを持っていたら致命的と言えるでしょう。そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに「『イケメンでも生理的にムリ!』と感じる男性のクセ」にはどんなものがあるか教えてもらいました。

【1】ほんのちょっとでも不満があると出てくる「チッ!」という舌打ち
「聞いて気分が悪くなるし、なんか怖い」(10代女性)というように、あからさまに不機嫌な態度を目にして不快になるようです。舌打ちしそうになったら深呼吸をする、もしくはこぶしを握るなど、ほかの行為に置き換えるといいかもしれません。

【2】食事中、口に物を入れたままでくちゃくちゃ音を立てながらの会話
「ご飯がまずくなる」(20代女性)というように、食事中に立てる音に耐えられないという女の子も少なくありません。口をあけたまま食べる人は自覚がないことが多いので、遠慮なく物を言ってくれる家族に一度聞いてみるといいでしょう。

【3】来日したての外国人と同レベルのでたらめなお箸の持ち方
「気になって食事中ずっと見ちゃう」(20代女性)というように、箸の持ち方にイラッとしてしまうという女の子もいます。年齢に関係なく練習すれば正しい持ち方に矯正できるので、大人用の「しつけ箸」を買って家で練習するといいかもしれません。

【4】「地震!?」と身構えるほどの激しい貧乏ゆすり
「一緒にいて落ち着くわけがない」(20代女性)というように、机やイスからガタガタと音がするほどの貧乏ゆすりは、いくらイケメンでも許せないようです。クセが出たらその都度、家族や友達に注意してもらうようにお願いしておけば、直せるかもしれません。

【5】ポテトチップスなどのお菓子を食べた後、着ている服で手をふく
「頼むからその手で私を触らないでほしい」(20代女性)というように、油でベタベタの手を服でふくガサツさに耐えられない女の子もいます。「清潔さ」は女の子が最も大切にすることのひとつなので、面倒がらずに手を洗う習慣をつけたほうがいいでしょう。

【6】四六時中、前髪や後ろ髪を触る
「ナルシストだと思うし、髪を触った手は汚いよ」(20代女性)というように、見た目を気にし過ぎなだけではなく、不潔であることも嫌われる要素のようです。どうしても髪が気になるときは、トイレに行って直すなど、女の子から離れて手直ししましょう。

【7】街を歩いているとき、自分が映るもの全ての前でつくるキメ顔
「家でもずっと鏡見ているのかな…」(10代女性)というように、街中でさえ自分の顔に見とれる姿に、「家ではもっと過激な決めポーズをしているかも」と女の子が思ってしまうようです。自分がキマっているかは置いておいて、デート中は目の前にいる女の子をどう楽しませるかに集中したほうがいいのかもしれません。

【8】電車での移動中など、ちょっとした空き時間に爪を噛む
「一緒にいる私まで恥ずかしい。いい大人なのに…」(20代女性)というように、爪を噛む男性と一緒にいることに恥ずかしさを覚える女の子もいます。深爪にならない程度につねに短く爪を切っておけば、噛みづらいのでクセが予防できそうです。

【9】タバコの吸い殻やゴミをためらいもなく道端に捨てる
「ちゅうちょなく捨てる姿を見て幻滅した」(20代女性)というように、タバコやゴミのポイ捨てなどは、他人への配慮も常識もどちらもないと思われ女性が嫌いになるようです。そもそも歩きタバコや食べ歩きをやめれば、ゴミを捨てたいという衝動も起こらないでしょう。

「『イケメンでも生理的にムリ!』と感じる男性のクセ」には、ほかにどんなものがあると思いますか? ご意見をお待ちしております。(外山武史)


【ポイント10倍】 パンテーン クリニケア 髪のうねり・くせ用 シャンプー&コンディショナー ...
¥3,560
楽天

2大特典【送料無料+お米】 美人ぐせレギンス 着圧機能で足全体をキュッ 美人癖レギンス 美人く...
¥3,990
楽天

読みたい本がここに有ります。
http://tffpf.aikotoba.jp/

ダイエットに関係する商品を紹介しています。
ダイエットで体の悩み解決します。 http://tffpf.ehoh.net/


デジカメ:複合機:プリント紙:アウトドア用品などがあります。
お奨めアマゾン通販サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。